23歳1児の母が都内に家を買う話

果たして買えるのか?!

23歳1児の母が都内に家を買うまで~ことの始まり~

ご覧いただきありがとうございます😊

 

新卒で入社した会社で今の夫と出会い、

昨年の11月に入籍しました。

 

子供を授かることができて

今年の4月に無事長女を出産しました👏

 

小さな頃から夢は『お母さん』になること。

夢が叶ったと喜びも束の間。

 

赤ちゃんの鳴き声は賃貸に響く響く!!!!!

里帰り終了後、お隣にはご挨拶に回ったのですが

お隣に響かないよう気を使う日々。

 

そこで私は思いました。

『一軒家で暮らしたい!!!』

伸び伸びと育児が出来そう🤔

 

子供をこれからも育てて行くのに

賃貸暮らしは肩身が狭いかもしれない、、

子供が大きくなるに連れて、引っ越しを繰り返すのは子供にとってどうなんだろう、、?

 

そんなことが頭をよぎりました。

 

そして思い切って夫に相談をしました。

 

夫は快く承諾。

 

これ以上に頑張らなければいけないことは

重々承知。

 

 

ああ、長期の戦いになりそうだなあ、、

 

f:id:iewokaumade:20210705191635j:image

 

全ては愛する娘のため!!!!

(私のためでもある笑)

 

 

頑張ろう😂