23歳1児の母が都内に家を買う話

果たして買えるのか?!

出産レポ①まさかの切迫早産

ご覧いただきありがとうございます😊

 

自分用の記録として

出産レポを書いていきます♪( ´θ`)

 

なんの参考にもなりませんが

少しでも勇気が出る人がいればと思います😍

 

 

3/11 31w4d

妊娠9ヶ月に入った頃から、お腹が張ることが多くなってきました。

妊婦検診では毎回なんの異常もないし

31週にもなったしまあこんなもんかなあ?と

思っていましたが、、、

夜の11時頃、1時間近くずーーーっと腹痛とお腹の腹が🥶🥶

横になっても治らず、検索魔に😱😱😱

赤ちゃんになにかあったらどうしよう、、

思い切って病院に電話することにしました!!

時間外診療にはなるが、

『今すぐきてください』とのことでしたので

急遽病院へ🚗< 3

 

病院についてすぐ内診してもらいました。

すると子宮頸管長が2.6㌢に!!

(普通は4㌢くらいあってほしいとのこと、、)

『今日のところは薬を出すので家に帰ってもらって、明日診療時間内にまたきてください。明日は医院長が診てくれると思います。念のため、入院準備も持ってきてください。』と言われ、そんな一大事なの?!?!😱

 

家に帰って、薬を飲んでも

恐怖で眠れませんでした、、、

 

▶︎▶︎続く